It's a 無限大☆WORLDでのコールについてはこちらまで。

※投稿された内容が不適切(誹謗中傷・プライバシーの侵害など含む)であると判断した場合、予告なく削除します。

コメント: 4
  • #4

    aqours_uca (木曜日, 30 3月 2023 22:07)

    コメントありがとうございます。
    私は2日目の配信で参加しました。お疲れ様でした。

    ・Shiny Racers
    ですね。
    コール表を作成するほどでも無いくらいの印象でした。

    ・コッキャン
    いきなりあそこまで揃うのは凄いです!
    アーカイブで何度も確認したら、ラストは「えいえいおー!」が強かったのでそのまま反映しました。
    キャストさんが誘導してくれるのは分かりやすくて良いですね。

    ・BANZAI~
    回数を重ねることで練度が上がりそうですね。
    ミクさんとのコラボ曲なので、披露自体は限定的にはなりそうですが…。

    ・DREAMY COLOR
    声出し解禁になったことでMVの世界線に近づけた気がするので、今後に期待が持てる曲だと思います。


    ハジマリロードも5thライブ振りということで、凄く盛り上がってましたね。
    沼津地元愛まつりを楽しみにしつつ、今後の動きにも期待していきたいところです。

  • #3

    ぽっけ (水曜日, 29 3月 2023 12:21)

    少し時間がたってしまいましたがホワイトデーコンサートに参加してきました。
    1日目は配信、2日目は現地です。気がついた所を挙げておきます。

    ・Shiny Racers
    サビ前にFu Fu FuFu-!が入っているように感じました。

    ・コッキャン
    (声出し)初回であれだけコールがあった曲も珍しいかもしれませんw
    管理人さんがツイッターに上げられているものとほぼ同意です。
    アウトロの所はえいえいおーとワッショイワッショイで
    ちょっと迷いましたが、自分はえいえいおーにしました。
    降幡さんのフリもあった気がします。

    ・バンデジ
    バレンタインデーの時と比べてWow wowやBAN-BANZAIの所が
    入っているように感じました。

    ・ドリカラ
    ラスサビ前の歓声ですがバレンタインデーの時と比べると
    入っているように感じました。今回は自分も入れてみました。
    バンデジもですが披露する回数が増えれば定着するかもしれません。

    今回も楽しかったですし、コール的には
    コッキャンやハジマリロード等が盛り上がったと思います。
    次は地元愛まつりは発表されていますがライブにも期待したいですね。

  • #2

    aqours_uca (日曜日, 19 2月 2023 23:24)

    コメントありがとうございます。
    当選倍率が高かったようですが、ありがたいことに2日目をご用意してもらえたので思い切り楽しませていただきました。
    (1日目の情報は一切入れずに2日目の現地へ臨みました。)

    ・One more~
    3rdライブでもそこにコールがあったかは定かではないですが、今回は凄く分かりやすく入ってましたね。

    ・DREAMY COLOR
    Bメロの「Here we go」「Your smile」は歌詞カードに書いてない部分なので、どうすればいいかわからなかった人も多かったかもしれません。
    あと、ラスサビ前はMVのような歓声的なものがあるかもと思ってましたが、なかったですね。

    ・BANZAI~
    私も概ねそう感じました。
    Clap×8はキャストさんの振り付けにもあったと思いますので、それに合わせた感じでしょうか。

    ・KA-GA-YA-KI-RA-RI-RA
    まだ未作成ですが、少なくとも先日のライブではコール無しでしたね。


    コロナ禍になるまでに披露されなかった曲やコロナ禍になった後に発表された曲が、声出し解禁によってどうなるかが凄く楽しみです。
    幕張はご用意してもらえなかったので、配信orアーカイブで楽しみたいと思います。

  • #1

    ぽっけ (金曜日, 17 2月 2023 12:17)

    お久しぶりです。
    今回1日目は配信で2日目は現地で参加しました。
    管理人さんも2日目は現地に行かれてたみたいですね。

    ・One More Sunshine Story
    以前から感じていたのですがサビ中(1番でいう
    「笑顔がとまらないー」の後)でFu Fu-!が入るようです。

    ・ドリカラ
    曲中コールは余り感じませんでした。

    ・バンデジ
    曲中コールは余り感じませんでした。
    1番終わり曲終わりのはい!はそこそこあったかもしれません。
    BAN-BANZAIはあるかなと思ったんですが余り無かったです。
    裏打ちはイントロ・1番2番の間奏・アウトロは結構入っていたと思います。
    Cメロ(?)前のClap×8もそこそこ入っていたように感じました。

    ・カガヤキラリラ
    曲中コールは無かったと思います。
    入れると楽しそうな所はあると思うのですがなかなか難しいかもしれません。

    久しぶりの声出し応援、少し特殊なセトリでしたがとても楽しかったです。
    ポプハや青ジャンのコール良かったです。
    新曲のコールはこれから次第でしょうか。
    ダンミノ・WuC・ジモアイ・コッキャン・スマスタ辺りが披露された時
    どういう感じになるのか気になります。
    幕張も参加予定なので楽しみです。